SSブログ
懸賞と旅行 ブログトップ

懸賞と旅行 [懸賞と旅行]

懸賞の賞品の中には旅行へいけるというものもありますね。たとえばハワイ5日間の旅が当たるという懸賞もあるのですが、これは旅費が5日間当たるというもので懸賞の中では人気が高いですね。懸賞で旅行のツアーやプランなどをそのまま懸賞の景品としているものに応募する場合には注意が必要です。なぜなら、懸賞の種類によってはハワイへ行く期間などがあらかじめ決められていますから、自分がその期間に行けなければ懸賞に当たったとしても、いけないので意味がなくなってしまいます。当たった懸賞の旅行のツアーをそのまま第3者へ譲ればいいと思っている人もいるかもしれませんが懸賞の中には、旅行は第3者への譲渡を禁止しているものもありますから注意しましょう。

懸賞の景品となっているのは旅行のツアーやプランだけではありません。旅行券なども懸賞の景品になっているのですが旅行券の場合には自分の好きなときに好きな場所へ旅行へ出かけることができますからいいですよね。また旅行へ出かけたくないという人の場合には旅行券を金券ショップなどで販売してしまえばいいわけですから、旅行のツアーがそのままあたるよりも懸賞で旅行券が当たった方がいいかもしれないですね。





◆秘密のツール◆ナンバーズ予想自動生成ソフト


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
懸賞と旅行 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。