SSブログ

懸賞金 [懸賞金]

スポンサーリンク




懸賞金というのは、たとえば犯罪者を探したり目撃者を探してその有力な情報を提供した人にもらえる賞金のことを懸賞金といいます。懸賞金がかけられている張本人のことは何と言うかご存知でしょうか?それは賞金首というそうですね。懸賞金の歴史はとても古くて映画などでもご存知の人も多いと思いますが西部開拓時代にお尋ね者として、今の指名手配されている人に関しては生きていなくても、しんでいたとしても懸賞金がもらえていたといわれていますからすごいですよね。懸賞金は未解決の事件の解決を願ってかけられることが多く、懸賞金の支払いは個人の場合もあれば、警察などが懸賞金を出すということもあります。

最近の日本でも未解決の殺人事件などに懸賞金がかけられていることが多く、数年前では福田和子を逮捕するにあたって懸賞金がかけられていて福田和子を発見した人が多額の懸賞品を手に入れたという話もありますから懸賞金は有力な情報を提供するだけで懸賞金がもらえます。もし自分が事件に被害者の家族だという場合には、懸賞金を出してでも、事件を解決したいと思うかもしれません。懸賞金は早く事件を解決するためにも必要なお金ではないでしょうか。懸賞金事件は今もまだたくさんあります。





◆秘密のツール◆ナンバーズ予想自動生成ソフト




無料とあなどらず、ぜひ勉強に役立ててください。



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。